オラクル化粧品の化粧水「クラリファイング・トナー」はモデルの道端アンジェリカさんが愛用していることでも知られています。

 

2013年4月発売のビーズアップ5月号で道端アンジェリカさんはオラクル化粧品のクラリファイング・トナーを紹介しています。

 

また、道端アンジェリカさんは自身のオフィシャルブログ「ANGELICA’S DIARY」でもオラクル化粧品クラリファイング・トナーについての記事を書いています。

 

そのなかで道端アンジェリカさんはオラクル化粧品クラリファイング・トナーの使い心地の良さについて「細かいミストが気持ちいい」「香りも最高」と紹介しています。

 

オラクル化粧品の化粧水はフレッシュローズの香りで道端アンジェリカさんによれば「まるでバラの花が近くにあるかのよう」。道端アンジェリカさんはお風呂上り、メイク落としのあとに使っているそうです。ブログには長く使い続けることですっぴん肌にちがいが感じられるようになると書かれています。

 

道端アンジェリカさんも愛用のオラクル化粧品「クラリファイング・トナー」は植物エキスの力が満ちた化粧水です。しっとりと肌を落ち着かせ、化粧水のあとのスキンケア成分がしっかり肌内部に浸透していくように肌のキメを整えるはたらきがあります。

 

化粧水の使用感にこだわりがある方も満足して使えるオラクル化粧品のクラリファイング・トナー。道端アンジェリカさんもブログで紹介しているように清潔感あふれるフローラルな香りが楽しめます。世界最高級品質のブルガリアローズを原料に作られた化粧水のつけ心地を体験してみてください。





カテゴリー : 評判のオラクル化粧品