オラクル化粧品の販売店は製造販売元の株式会社レクシアが開設するオラクル化粧品の公式サイト通信販売です。また、実店舗の販売店としては日本国内5か所のバーニーズニューヨーク、国内3か所のオペーク各店舗のコスメコーナーがあります。

 

実店舗の販売店で購入するメリットは実際に商品を確認できるという点ですが実店舗まで出かけるのがたいへん、という方も多いと思います。

 

オラクル化粧品公式サイトから通信販売で購入すれば日本国内どこに住んでいても簡単にオラクル化粧品を手に入れることができます。

 

でも、通信販売でオラクル化粧品を購入するデメリットもあるのです。実際に商品を手に取ってみることができないので購入にあたって不安が残ります。オラクル化粧品には無料サンプルといったものがないので気軽に使い心地を試すことができません。

 

通信販売でオラクル化粧品を購入するデメリットには注文から手元に商品が届くまで日数がかかることもあげられます。本製品の場合は注文から3営業日以内に配達完了、お試しセットは注文後1週間ほどで到着します。交通事情や申し込みフォームの記載不備、品切れなどのトラブルがあれば到着が遅れる可能性があります。

 

実店舗の販売店ならこうしたお届けまでの時間が節約できます。また、通信販売を利用するときに気になるのが送料ですね。オラクル化粧品では注文金額が6,000円未満の場合、全国一律500円の送料がかかります。でも、6,000円以上なら全国どこでも送料無料となります。

 

オラクル化粧品を通信販売で買うメリットとしては基本コースというサービスでさまざまな特典が受けられることがあげられます。商品の定期宅配、商品価格の割引やポイント発行、非売品プレゼントなどです。

 

自分が購入する商品内容などにあった購入方法を考えて実店舗の販売店か公式サイトの販売サービスか、選択すると良いでしょう。





カテゴリー : 詳細情報