オラクル化粧品を購入したときの支払い方法についてまとめてみました。

 

オラクル化粧品の支払い方法は商品内容などによって異なります。

 

オラクル化粧品の7日間お試しセットを購入した場合の支払い方法はコンビニ・郵便局払いだけです。

 

オラクル化粧品の本製品を初めて注文する場合は「代金引換」「クレジットカード」での支払い方法から選択できます。

 

本製品の注文が2回目以降になると「代金引換」「クレジットカード」「コンビニ・郵便局払い」から選択できます。どの場合も支払い手数料は販売元が負担するシステムになっています。

 

ただし、注文回数などに関係なく支払い金額が4万円以上になった場合はコンビニ・郵便局払いは選択できません。支払い方法は代金引換またはクレジットカードから選択することになります。

 

購入申し込みの手続きの際選択した支払い方法をあとになって別の支払い方法に変更したくなった、ということもあると思います。でも、初めてオラクル化粧品を注文する場合や定期購入でなく1回限りの注文の場合は支払い方法の変更はできません。理由は注文の受付から3営業日以内に発送が行われるので変更手続きが間に合わないからだそうです。

 

定期購入を契約している商品については、途中で支払い方法を変更することができます。次回に製品が届けられる予定の日の1週間前までに手続きが済ませられれば変更可能なので、遅れないように連絡を入れましょう。

 

なお、領収書が必要な場合はコンビニ決済なら振込受領書、代金引換なら配送会社の送り状控え、クレジットカードなら利用明細書が、それぞれ税務上正規の領収書となります。





カテゴリー : 詳細情報