オラクル化粧品に含まれる成分のなかでも注目したいのが植物エキスです。

 

オラクル化粧品の成分として配合された植物エキスですが、もともとスキンケアのために開発された成分ではなかったのです。肌はもちろん身体にあらわれるさまざまなトラブルを改善するための成分として研究されていたものです。植物を粉末にしたものや抽出オイルを調合して植物の力を人間の心身をよりよい状態にするために活かす研究でした。

 

植物は多種多様です。それぞれが持つ力の組み合わせ方によって生まれたのがオラクル化粧品の植物成分です。

 

オラクル化粧品の成分として配合されている植物エキスは長時間かけてじっくり熟成された濃密なものです。そのエキスを調合してそれぞれの植物のもつ力を最大限に引き出しています。

 

こうした開発作業に欠かせないのがコンダクターと呼ばれる方です。コンダクターとはもともとの意味は「指揮者」です。数十万種類のなかからさまざまな植物を選び出し組み合わせてさらに大きな力を生み出すことから植物の調合をする方をコンダクターと呼ぶのだそうです。

 

古来から伝えられる植物学を基礎にオラクル化粧品の大切な成分を開発するコンダクターがいなければオラクル化粧品は作り出せなかったと言って良いでしょう。

 

オラクル化粧品には自社農園で栽培された原料も丁寧に抽出作業が行われて成分として配合されています。実際にオラクル化粧品を肌につけてみてオラクル化粧品の成分の効果を実感してみてはどうでしょうか。そんなときはオラクル化粧品お試しセットがおすすめです。





カテゴリー : 製品概要