オラクル化粧品の販売店舗は公式サイトのオンラインショップ以外に実店舗もあります。

 

 

そのひとつがバーニーズ ニューヨークです。バーニーズは日本のほかのデパートやセレクトショップとは一線を画するスペシャリティ・ストアです。扱う商品のすべてはバーニーズテイストにかなったものになっています。

 

こうしたバーニーズテイストを基準に厳選された商品としてオラクル化粧品もバーニーズ ニューヨークの店頭で販売されているのです。

 

バーニーズ ニューヨークは現在日本国内で5店舗を展開しています。新宿店、横浜店、銀座店、神戸店、福岡店の5店舗です。この5店舗すべてでオラクル化粧品を扱っています。

 

銀座店担当者の方によるとオラクル化粧品は特にリピーターが目立つブランドだそうです。フルラインで愛用されている方が多いということです。

 

 

オラクル化粧品を取り扱っているのはバーニーズ ニューヨークのほかにオペークがあります。オペークはセレクトショップから進化した新しいショップというコンセプトに基づいて世界中から厳選された商品を販売しています。

 

オペークでオラクル化粧品を取り扱っているのは丸の内店、オオサカ店、広島店の3店舗です。販売員の方によるとオペーク店頭での一番人気は化粧水と美容液だそうです。そのほかメイク落としや洗顔料も人気が出ていますが、販売員の方愛用のおすすめアイテムは集中ケアマスクだそうです。

 

オラクル化粧品はオンラインショップから購入でき、さまざまな特典がありますが、実際に店舗で手に取ってみたいという方はぜひこうしたショップに出かけてみてください。





カテゴリー : 購入前情報