オラクル化粧品を定期購入するシステムがあり、オラクル化粧品でお得にスキンケアを続けたい方に好評です。

 

オラクル化粧品の定期購入を希望する場合、オラクル化粧品の基本プランというサービスを利用します。

 

基本プランの内容は、配達日、配達商品をあらかじめ登録しておいて継続的・定期的にオラクル化粧品を受け取る「定期宅配」、購入価格は毎回10%OFF、購入回数に応じた非売品プレゼント、ポイントサービスといったものです。

 

定期宅配を利用するとオラクル化粧品を使い切るたびに注文する手間が省けますし、注文のし忘れもありません。なんといっても10%割引になるという特典がうれしいですね。

 

もしいつもよりオラクル化粧品が減るペースが遅い、というときは規程の日にちまでに連絡すれば定期購入の内容を変更したり、いったん受け取りをお休みしたりすることが可能です。

 

ポイントサービスとは購入するたびに3%分のポイントが加算されるサービスです。ポイントを貯める楽しみもあるのですね。定期宅配の受け取り3回目と6回目の購入では20%、その後は10回ごとに10%の割合でポイントボーナスがつきます。

 

お友達を紹介するとそのお友達にはお試しセットが無料で届けられ、そのお友達がオラクル化粧品本製品を購入すれば紹介者に2,000ポイント加算されます。たまったポイントは希望するオラクル化粧品の製品と交換できます。1ポイント1円での交換となります。

 

こうした特典が多い基本プランで定期購入をしてみませんか。定期購入でオラクル化粧品を長く使い続け、理想の肌をつくっていきましょう。





カテゴリー : 詳細情報