オラクル化粧品の使い方はオラクル化粧品公式サイトにくわしく説明されています。オラクル化粧品の各製品ごとの使い方が動画もついて説明されているので使い方のポイントがつかみやすいですね。

 

オラクル化粧品の製品のなかからメイク落としと洗顔料について使い方のポイントをまとめてみましょう。

 

毎日のスキンケアに欠かせないメイク落とし。オラクル化粧品のメイク落としは商品名「メイクアップ・エリミナー」です。メイク落としのポイントは手と顔が乾いた状態で始めることです。メイクアップ・エリミナーを2~3回プッシュして手に取ります。そして指先でメイクアップ・エリミナーを額、頬、鼻、あごにのせるようにつけます。

 

指の腹を使ってそれぞれの場所で円をやさしく描くようにゆっくりのばします。とくに小鼻、肌のくぼみ、アイメイク、口紅にもよくなじむようにするのがポイントです。その後、ひと肌のぬるま湯で肌をやさしくなでて洗い流します。

 

顔と手の水分はふき取らず、そのまま洗顔料を手に取り、洗顔にうつります。

 

手のひらにとった1~2プッシュの洗顔料にぬるま湯を少しずつ加えてもう一方の手の指の腹を使って円を描きながら泡立てます。この泡を両手のひらで肌の表面を包み込むように転がして洗顔します。ぬるま湯を肌にかけるようにすすいだらタオルでおさえるようにして水分をとります。

 

ほかのアイテムについても公式サイトの使い方をチェックすると効果的な使い方ができると思います。参考にしてみてください。





カテゴリー : 詳細情報