オラクル化粧品を製造・販売しているのは株式会社レクシア・ファーマのグループ企業、株式会社レクシアです。

 

株式会社レクシア・ファームでは健康食品等の企画・製造・販売というように幅広い内容の事業を行っていますが、そのグループ企業として株式会社レクシアがオラクル化粧品をはじめとする化粧品・香水等の企画・製造・販売を行っているということです。

 

株式会社レクシアは創業2001年。それ以来、製品開発に関わる基礎研究から製造、販売まですべてを自社内で行い、最高のクオリティで商品を使ってもらいたいというコンセプトで事業を行ってきた企業です。

 

オラクル化粧品に使われている植物原料を栽培することや配合エキスの製造もすべて自社で行っています。こうしたシステムを持つ企業は日本国内でもほとんどありません。おそらく株式会社レクシアだけではないかと言われています。

 

レクシアの信念はこれまでなかった発想力や挑戦する心でこれまでにない新しい価値を生み出し製品に反映させるということです。レクシアではこれを「ダイナミックケア」とよんでいます。こうしたレクシアのダイナミックケアが製品化されたのがオラクル化粧品です。

 

オラクル化粧品を使うことによって強く美しい肌を作り出すことができますが、オラクル化粧品は即効性をうたったスキンケア商品ではありません。長く使い続けることによって肌が良い方向にむかって変化していくというものなのです。実際にオラクル化粧品を使ってみてこの変化を実感してみてはどうでしょうか。





カテゴリー : 詳細情報