オラクル化粧品のスキンケアの手順は最初に商品が届けられると同封されているガイドブックに詳しく記載されていますが、おおよそ次のようになっています。

 

朝のスキンケアは洗顔料→化粧水→美容液→目元用美容液→日中用クリーム→リップトリートメントといった流れになります。

 

1日のおわりのスキンケアはメイク落とし→洗顔料→ケアマスク→化粧水→美容液→目元用美容液→ナイトクリーム→リップトリートメントとなっています。

 

ところで、このようにスキンケアはオラクル化粧品のアイテムでそろえたほうがよいのでしょうか。

 

オラクル化粧品では9アイテムすべてをラインで使用したほうが効果的だと言われています。オラクル化粧品の9アイテムはそれぞれお互いの力を高め合って効果を引き出しています。

 

単品ごとに配合されている成分は厳選された高品質のものなのでそれだけでも肌には効果的ですが、オラクル化粧品では各アイテムに配合された植物成分は別のアイテムに配合された植物成分との組み合わせでさらに力を発揮するしくみになっています。オラクル化粧品は9アイテムでスキンケアが完結するように研究されているのですね。

 

なかにはこれまで愛用してきたスキンケアブランドがあって、そのラインにオラクル化粧品の単品を加えて使っていきたいという方もいらっしゃると思います。このように他メーカーの製品と併用していったとしても特に肌へのトラブルなどはないとされています。

 

でも、オラクル化粧品が本来持っている力を実感するためにはオラクル化粧品だけのライン使いをしたほうが良いということです。





カテゴリー : 製品ライン