オラクル化粧品の全9アイテムのうちクリームが2種類あります。

 

 

クリーム・ルネサンスはオラクル化粧品のナイトクリームです。

 

オラクル化粧品9アイテムのなかでは植物エキスの配合量がいちばん多いとされています。クリーム・ルネサンスを1日のおわりのスキンケアに使うと眠っている間に肌にうるおいが補給されます。

 

香りは1日の終わりにふさわしいおだやかなハーブの香りです。疲れをほぐすリラクゼーション効果があるので心地よい眠りに自然に入ることができます。

 

クリーム・ルネサンスはナイトクリームですが朝のお手入れにも使えます。乾燥が気になるときに使うと日中の保湿力が高くなります。朝のお手入れで美容液を使ったあとにクリーム・ルネサンスを使ってください。

 

クリーム・ルネサンスは季節の変わり目にトラブルをおこしやすい敏感肌の方にも効果的なナイトクリームです。また、クリーム・ルネサンスの効果のひとつにニキビができにくくなるというものがあります。ニキビができている個所を避けてクリーム・ルネサンスをぬってみましょう。

 

 

フィクス・プライマーはオラクル化粧品の日中用クリームです。

 

スキンケア効果で肌のうるおいをキープし、UVカット機能で紫外線から肌を守ってくれます。また、化粧下地としての効果もあり肌をワントーン明るく見せます。たったひと塗りにこうした3つの効果があるのですが、これはオラクル化粧品に含まれる濃密な植物エキスの力によるものです。

 

香りはホワイトブーケをイメージした甘酸っぱいイメージに仕上がっています。

 

 

こうしたオラクル化粧品のクリーム類を使いこなして強く美しい肌をつくってみませんか。





カテゴリー : 製品ライン